ハーバルラビットは市販で売ってる?

デリケートゾーンの黒ずみ用クリーム「ハーバルラビット」は薬局やドラッグストア、ドンキなどの店舗で市販されているのでしょうか。ネット通販以外で買えないか探している方も多いと思います。そこで、ハーバルラビットが市販されているか販売店情報を調べてみました。

 

薬局やドラッグストアの店舗は?

まず、ハーバルラビットが薬局やドラッグストアの店舗で市販されているか調査してみました。今回、調べたお店は、マツキヨ、スギ薬局、ツルハ、ウエルシア、クリエイトなどの実店舗です。

 

さっそく、ハーバルラビットが店頭販売されているか売り場をチェックしてみると、ハーバルラビットの取扱店は見つかりませんでした。その他には、ハーバルラビットはドンキ、東急ハンズ、ロフトなどでも売ってる場所はありませんでした。

 

つまり、ハーバルラビットを市販の販売店はないということです。薬局などに行っても購入場所はないので気を付けましょう。

 

ハーバルラビットの通販状況

ハーバルラビットが市販されていなかったので、今度は通販を調べてみました。

 

ハーバルラビットが楽天やAmazonで取扱店があるか検索してみると、タイミングによっては取り扱っている場合があります。しかし、公式サイトのように、割引や返金保証が付かないので注意が必要です。

 

公式サイトが最安値に!

ハーバルラビットを最安値で購入するには、公式サイトから申し込んでおくことをおすすめします。現在、最大40%OFFキャンペーン中で、返金保証も付いてくるのでお得に購入できます。

 

ハーバルラビットの定期コースになっていますが、たった2回(2か月)の継続のみで、割引や返金保証が付いてくるので、単品で買うよりお買い得になります。

 

ハーバルラビットの解約は電話1本で簡単にできるので、やめたいと思ったときは安心して手続きできます。

 

まとめ

ハーバルラビットは薬局やドラッグストア、ドンキなどの店舗で市販されていないことが分かりました。ハーバルラビットを市販の販売店を探す前に、最安値の公式サイトを要チェックですね。

 

ハーバルラビットの解約方法など購入前の注意点は下記を要チェック!

>>【必見】ハーバルラビットの解約で購入前のトラブル回避方法


inserted by FC2 system